たくさんのご来場ありがとうございました!

『ちょうちんの夕べ』 2022/8/27

  8月27日(土)、三田谷公園時計広場で『ちょうちんの夕べ』が開催されました。今年は夏休みに実施、縁日もあり、ということで去年より多くの人たちでにぎわいました。

 縁日は関西学院大学の学生さんによる射的やコイン落とし、ミラクルウィッシュさんはスマートボールや手作りうちわ、ワンコインでできるマッサージなどがありました。まち協ではスーパーボールすくいと空気銃を使った的当てを行いました。どの縁日も行列ができるほど好評でした! 久しぶりに子どもたちの笑顔を見れた気がします。

 ちょうちんもそれぞれ個性的なものが多く、見ていてとても楽しめました。当日ちょうちんを作るこどもたちもたくさんいました。今年作ったちょうちんは来年もかざることができるのでまた持ってきてくださいね。暗くなるとちょうちんが灯り、きれいに光っていました。